SSブログ

夕焼け [日記、つぶやき]

Sunset

昨日は多くの人が夕日に向かってカメラを構える日だったようです(笑) あちこちのサイトできれいな夕焼けを記事にしていて、同じ時間に空を見上げていた人がいっぱい居たんだろうと想像するとなんだかとっても楽しいな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kei果

こんにちはー
お写真を拝見させていただくと私も、たのしいです。^^
それではーww
by kei果 (2006-08-11 11:51) 

Baldhead1010

久しぶりです。
この日の夕焼けは、関東方面では”日本沈没”を思わせるような光景だったようですね。
by Baldhead1010 (2006-08-11 15:38) 

CookieM

Kei果さん、コメントありがとう。
え、楽しいですか?
照れちゃうなあ(^^;

お久しぶりです、baldhead1010さん。
So-net Blogが重くて重くて。。。
なかなかアクティブ度が上がらないんです(- -;

夕焼け朝焼けはあっという間に変わっていくので難しいですねえ。この写真を撮ったときも周りで携帯電話カメラで
とってる人もいっぱいいたなあ。。うまく撮れたかな。
by CookieM (2006-08-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝焼け米花香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。