SSブログ

暑いです。。 [日記、つぶやき]

海浜幕張

恐竜展を観に海浜幕張のメッセへ。
見終わって外に出たらギンギンの太陽。。。
なんだか外国にいるような気分。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

kei果

恐竜展ですかー。いいですね。^^
ほんとうに、外国にいるみたいです。それではーww
by kei果 (2006-08-15 07:33) 

Baldhead1010

今、TVでもあちこちで恐竜の番組やってますね。
by Baldhead1010 (2006-08-15 09:25) 

CookieM

kei果さん:
恐竜博たのしかったですよぉ。

baldhead1010さん:
館内ではNHK特集で流れてるものがぶつ切りで流されてました(苦笑)
by CookieM (2006-08-15 16:48) 

はまちゃん

幕張メッセは良く行きます。
幕張のこの真ん中の平べったい高層ビルが象徴的ですよね。
by はまちゃん (2006-08-20 01:10) 

CookieM

こんちわ、はまちゃん。
一昨年は幕張の隣に住んでいたんですがねえ。。
遠くなっちゃいました。
近くに住んでいる頃はちょこちょこ出かけたのですが。
平べったいというか三角のっぽの幕張プリンスホテルは
どこからでも目立ちますね。
by CookieM (2006-08-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃげ実る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。