SSブログ

春の香り [日記、つぶやき]

梅花

ふわっと香る梅の花。
気がつくともう五分咲きです。
立春、もうすぐ春ですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jewel

写真お上手ですね~
くっきり綺麗に撮れています^^
先ほど、CookieM's photos の方へ
伺ってみたのですが、コメントの仕方が
わからず(笑) 「お雛様綺麗!」
こちらに書かせてもらいました~~
by jewel (2007-02-12 22:31) 

CookieM

Jewelさん:
くっきり撮れるのはたぶんカメラのおかげで私の腕ではありません(^^; この梅の写真も何度も何度も撮り直して、その中でようやくの1枚だったりするのです。デジカメになって、その場である程度確認できることと、フィルムの枚数を全く気にしないで済むのがほんとにありがたいです。

あ、写真サイトのFlickerは会員じゃないとコメントできないのです(>_<) ごめんなさいぃ。。ひな人形をこちらにもアップしておきました。
by CookieM (2007-02-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分ひな人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。