SSブログ

ひな人形 [日記、つぶやき]

雛人形 HiNa Nin-Gyou / Girl's Festival Doll

一昨日、カミサンの実家から久々に義母義弟が遊びに来たものですから、
ついでにと今年は早めに飾ってみました。
いつもギリギリですからねぃ(^^;


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

うちの一番下の坊主は、この人形が欲しいと言って泣きました。

だから、姉の着物を着せて、人形の前で写真を撮ってやりました。

今でも、オカマ、オカマと呼ばれています。26才です^^;
by Baldhead1010 (2007-02-13 15:25) 

ruru_ruru

はじめまして。お邪魔します☆

我が家もお雛様はいつも、ギリギリです^^;
ひどい時はその日、1日だけって言う時も・・・・
我が家も今年は早くに出して飾ろうかな~って思いました(o^-^o)
by ruru_ruru (2007-02-13 16:25) 

kei果

簡単に飾れるお人形で、充分ですよね。^^
by kei果 (2007-02-14 12:52) 

CookieM

Baldhead1010さん:
くすくすくすくす、、
えー、いまだに言われ続けてるのは
ちょっと可哀想だなあ(^^;

*mink*さん:
いらっしゃいませー!!
去年、それやっちゃいました(^^;;>前日出し
一夜飾りはいかんですよね。。
早めに出してあげてくださいましな。

kei果さん:
我が家は狭いので5段、7段の豪華な飾りのって
さすがに置ききれません。
でも、やっぱりこの時期はおひな様を飾りたいんですよね。。
by CookieM (2007-02-15 08:57) 

jewel

可愛い^^ 早い分には
構わないですものね、片付けるのを
遅くすると婚期が遅くなるとは
言いますけどね。
顔がしゅっと現代的なものより、
私も実家にあるものは丸顔で
可愛らしいので、やはりこちらの
ふっくらお顔に惹かれます♪ 
by jewel (2007-02-18 00:20) 

CookieM

jewelさん:
娘の父親としては今期が遅い方がいいのかなあ(笑)
人形屋さんでひな人形を探すときに数あるスマートなお顔のものより、どーしてもこちらの優しいふっくら顔に惹かれて、即決。以来、我が家の春の顔になってます。
by CookieM (2007-02-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の香り楓のタネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。